新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

マスクがない!

2009/05/18(Mon)

20090518.jpg関西で大流行(笑)のインフルエンザ
ですが、昨日上のほうから
「全員マスク着用で仕事せえ。」
という通達が回ってきました。

で、みんなの分を買いに行ったら
この有様です。

赤ワインが売り切れようがアボカド
売り切れようが、納豆が(略、困った事は
一度もなくて、今回とて個人的には
一切困らないんだけど…何だかな。


そもそも私は、マスクするのも見るもの嫌な方なんで、
ニオイが鬱陶しいし接客の者がしたまま働いてるのは失礼な気がする)
できるかぎり関わりたくないんだけど、どうも仕方ないらしいですな。

とっとと収まってくれるのを待ってます。

No.813 リアル日常雑記