新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

定額給付金

2009/04/30(Thu)

20090430.jpg私の所にも回ってきました。

市販の封筒に妻の汚い字で書いてあるだけ
なので、見た目に何の信憑性もないですが、
コレが例のアレだそうです。

はい、私はそもそも「何故貰えるのか?」
からして分かってません。そして
「この程度の事で景気がよくなるのか?」
も分かりません(多分どうにもならん)。

ってか、そもそも私は何においても
「嫌々なサービスは受けたくない」んですよ。


この金は、お上、そしてウチの妻が「快くくれたモノ」なのか?
やっぱりよく分からん。

No.795 リアル日常雑記