新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

単純に忙しいです

2009/03/29(Sun)

ここ数日ねえ。

帰るのが遅くなると、寄り道をするのが面倒になります。
私はいつも、一人で外食する時は、何か読んでないと落ち着かないので、
常に文庫本とかを携帯してて、今は車内に四冊ほど置いてあるんですが
(うち二冊は新しく買ったやつ)全く読めてません

ついでの事に「夕食」もちゃんとした形で食ってないです。
時間が大抵「最も混んでそう」な頃に重なるのと、
そもそも春休みで「子供連れで混んでそう」な季節である事から、
外食そのものが億劫なんですよ。

お金をあんまり使わずに済むのはいい事なんですが。
でも痩せないのは何でだよ?

No.763 リアル日常雑記