新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

光回線から「ぉはょごじゃまー」

2009/03/25(Wed)

という事で、今日から変更になりました。光フレッツとやらです。

数年間に渡り使い倒したエアエッジは、合理化のため廃止
一抹の寂しさはありますが、時代の流れですねえ。
もうパソ持って旅行する事もないだろうし、
仕事も忙しくなって、職場に持ち込んで、上司の目を盗んで更新
したりしてるヒマないし、まとめサイトも大方出来たし(え?

確かに早くはなりましたが、パソは古いままですから。
あんまり新鮮さはないです。

…朝、あと10分ぐらいはゆっくり寝てれるかな?

No.759 リアル日常雑記