新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

♪キチンとチキン♪

2009/02/01(Sun)

…近所のあるコンビニで、エンドレスで流れてて困るですよ。

ちなみに曲名は分かりませんので、↑のは私の想像するタイトルです。
いつも使う「歌ネット歌詞検索」ではヒットしませんでした

店内BGMは普通のが別にあって、それとは別に
レジカウンターの近くにおいてあるCDプレイヤーから聴こえてます。
つまりはカウンターに置いてある、カラアゲとかナゲット
PRしてるんでしょう。
ちょっと前に有名になった「おさかな天国」と同じ発想である。

他の同じ系列の店ではやってないので、そこのオリジナルなアイディア
だと思われます。ってか私だったらそんな店で働くのは嫌ですが…

誰かご存知の方はありませんでしょうか?

まなさんとか亜斐梨さんあたりが知ってそう…。

No.707 ○○について考える