新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ここ最近の七不思議

2008/07/23(Wed)

① 毎日これだけ汗をかくのに、一向に痩せない
  …間色が多すぎ?

② クーラーの設定温度を16度とかにしても、30度以下に下がらない
  …単に壊れとるんと違うか?

③ 「タクシーもどき」の燃費が妙に良い
  …残業が多くて高速で帰ってるからだろ。その分道路代がかかってる

④ 明日が休みだから居酒屋で一杯飲んで帰ろうと思ったら、
  居酒屋なのに子供連れがうるさい
  …夏休みだからな。

 「造りの盛り合わせ」を頼んだら、ワサビが付いてなかった
  …居酒屋のオッサンも疲れてるのか

⑥ 妻が妙に親切である。
  …デカい買い物(パソコンと光回線一式等)が連続してるからだろうな。

⑦ ここのネタに困窮している有様である。
  …だって遊んでるヒマないもん。

はい、今日の分は埋まりましたか?

No.514 リアル日常雑記