新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎の本部定点観測

2008/06/16(Mon)

一昨日~昨日の「西部警察ネタ」で、書き忘れが一件ありました。

一連の「21世紀に復活」の中で、人身事故が一件あったんですよ。
元々は名古屋でロケをやってたらしいんですが、
見物人の列に車が突っ込んで、そこに居た人が大怪我をしたそうな。
(当時はニュースとして報道れた筈)

で、渡哲也社長と当事者の俳優が、被害者に土下座して謝罪し、
その収録分は「お蔵入り」になってしまったとか。

「渡哲也に土下座(しかもあの声)で謝られる」
ってどんな気分なんでしょう?

20080616.jpgさて本題。ある日、帰りがかなり遅くなって、
夜の11時ぐらいに前を通ったんですが、
普段は真っ暗なのに、何故
この日は明かりが煌々と点いてました


何をやってるんでしょう?

偏見ではあるけど、普通に
「仕事が多くて残業してる」とは思えない
ワケでして…。

怪しい声や物音(イメージとしては「お題目」)は聞こえませんでしたけどね。

No.477 駅長が見た風景