新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎の蕁麻疹

2008/05/21(Wed)

今日、普通に家出て、職場に向かってタクシーもどきを運転中の事…

両手の甲からヒジあたりにかけて、
急にカユくなり出して、
あっという間に一面の蕁麻疹が!

…もう、「見た目がキモチ悪いぐらい」に出やがりました。

季節の変わり目
の、気温差が大きい時なんかに時々
カユい状態な事がたまにあったりはしますが、
私は特に食い物のアレルギーとかないし、ここまでヒドいのは珍しい。

仕方ないから運転しつつ、「気化熱で冷えたらカユいのもマシかなあ。」
とか思いつつ消毒用のエタノールを散布し(車内に常備してる)、
「前日の食い物が原因」である可能性も考えて、妻にメールで訊いてみた。
昨日は休みで、みんな同じもの食ってるし、子供たちがなってたら心配だし。

結果、私だけのようなんで…安心は安心なんだけど意味分からん

そうこうするうちに、さっきまでの「キモい見た目」ウソのように
すっかり治まってしまいました
結局、蕁麻疹が出てたのは時間にしたら一時間ぐらいでしょうか?
原因も「何で治ったのか」も全く分からないままです。何なんでしょう?

No.451 リアル日常雑記