新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

素で「馬鹿」なバカカップル ①

2008/05/19(Mon)

※「風景」のカテゴリーですが、画像はありません

一昨日の事、昼のラッシュがそろそろ終わりかけぐらいの時に、
一組の若いカップル(高校生ぐらい)が来店しました。
で、メニューを見ながら何やら喋ってる…と、ここまでは普通

…そのまま何も注文しないまま、30分ぐらいが経過

忙しい時に、「地味で目立たないお客」放置される事が稀にあって、
クレームの元になったりもするので、周囲のパートさんたちに
確認してみると…。

何度か聞きに行ったんですけど、『決まってない』らしいです。」

だって。
ウチは、ファミレスに毛が生えた程度の遊園地のレストランである
そうそう難しいメニューは置いてないし、高校生にとって高い店でもない。
30分も悩むような筋合いのもんでもないと思うんだけど…。

※明日に続く。

No.449 駅長が見た風景