新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

異常に目がカユい…

2008/05/17(Sat)

先日も少し書きましたが、何ですかこの感覚…。まだ花粉の時期?
元々、多少の「鼻炎持ち」ではあるんだけど、今年は異常ですわ。

かなり前、テレビで見た鼻炎薬のCMを思い出します。
和田アキ子が出てて
鼻はミズミズ目はカユカユ、何とかならないの?」
リアルで気持ち悪いぐらいピッタリの表現だよな。

って事で、目薬を買って、

① 自宅の自室。
② 職場の自分の机。
③ タクシーもどきの車内。

三箇所に配備する事に…(買い足してるうちにそうなった)。
コレで、日常生活の9割は「目薬が近くにある」状態となる

え、1個を持ち歩けばいい?
それがなかなか…。

ってか早くこの季節終わらんかな?

No.447 リアル日常雑記