新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

その爆弾ですが…

2008/03/20(Thu)

詳細が分かりました。

① アニメの「プリキュア」のテレビ放送がゴルフ中継か何かで一週飛んだ
② それにムカついたヤツが、テレビ局に電話をかけた。
③ ウチでは今、プリキュアのイベントをやってるので、その関係で
   (主催会社の中にそのテレビ局も入ってる)「○○に爆弾を(略」と…。

…完全に「とばっちり」じゃないですか!

確かに私も「スポーツ中継で従来の番組が飛ぶ」という状況嫌いだけどさ、
「子供が楽しみにしてたのに」って種類の話ではないような気がするなあ。
犯人像を考えるに「アニヲタ」でしょうか?

結局の所、爆弾は爆発せずに営業してます。ねぇよ、そんなもん!
(もしあっても、この雨でシケってそうな気がするけど…。)

こいつはどんなになるんでしょう?「威力業務妨害」だったかな?
テレビ局の電話って、番号ディスプレイとかで発信元を特定出来んのかな?

No.389 リアル日常雑記