新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎の人々

2008/02/18(Mon)

20080218.jpgいつものように、通勤途中にある
「峠の休憩スペース」に入ったら…
日曜だと言うのに結構な台数の
駐車車両がありました。

しかもその中に、何やら見た事のない
謎の車が混じってる。
明らかに「軍用車」ですが、ナンバーは
一般のと同じ5ナンバーです。

そのクセ、周囲には人影が全くないの。

…よく見たら、川の対岸に爺みたいな格好の人たちが10名前後。
いわるる「サバゲー」の人々だったようです。
撮ってみたんですけどね、遠い上にやっぱり「迷彩服」ってだけあって、
周囲の風景と混じってしまい、何の事だから分からんのでボツ。

しかし、そういう人々の中には「乗ってる車もこんなの」な人が
居るんですな。そこまでは発想しませんでした。

何やらロープを欄干に結んで、この寒いのに川に入ろうとしてました。
実害はないのだろうが、見た目が怪しいです。通報してやりゃよかった?

No.358 駅長が見た風景