新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

頼金鳥男

2008/01/22(Tue)

今日のタイトルですが、
「ハイスクール奇面組」に、こんな名前の人が出てきたなあ…という事です。
 20080122a.jpg
先日行ったネットカフェなんですが、

最近、私はネカフェへ行っても
自分のパソコンを使うので、
電波のよく入る「オープン席」
選ぶ事が多いんですが…

ここは、そのオープン席の「仕切り」
古いレコード盤を使ってました。

特に興味を持って見た事がなかったんで、
「よく分からない洋楽とかだろう」
と思ってたんですが、


20080122b.jpg何気に自分の座った横のを見てみると…

「たのきんトリオ」じゃないですか!

どんなハナシだったかな?

♪ペアで揃えたスニーカー
春夏秋と駆け抜け 離れ離れの冬が来る
5分だけでもいいから 俺の話を聞いてよ
別れの電話取り消せよ…


あ、それは「スニーカーブルース」か。
何だかもう、よく覚えてません。かれこれ30年ぐらい前だよな?

特にヨッちゃんなんて、今どうしてるんでしょう?別にどうでもいいですが。

No.331 駅長が見た風景