新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

流行について考える

2008/01/10(Thu)

最近ちょっと痩せたもんで、新しいジーンズを買いに行きました。

…ほぼ5年ぶりぐらいの事である。
そしたらアレですよ。

最近は男モノ「ローライズばっかり」なんですよね。驚いた。

マタガミだけで(深いの)選ぼうとすると、やたらデザインゴテゴテした
パンク系
のになるか、ブランドモノで「○○年モデル」みたいな
やたら高いのになっちまうので、これまた不本意。

結果、今風の「かなり浅め」のになっちまいました。

休みの日に買い物に行く時程度のもんだから、
そうそう拘る必要はないんだけど…

パンツ見えるの嫌だよな。
男のパンツが見えても、嬉しくも何ともないでしょ?

No.319 リアル日常雑記