新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

開業32周年バースデー号

2014/08/18(Mon)

参加してきましたクラ駅長です。去年に引き続き、東京の赤坂ですね。

20140818k.JPG
…最近はもう、東海道新幹線
特別な乗り物でなくなったと言うか…

ブログの原稿を書いたり軽く駅弁
頂いてる間に着いてしまうもんで、
東京も近郊区間感覚です。

…折角だから今回は駅弁とビールを
「50周年」記念商品で揃えてみました


空き時間はまた乗り潰しに充て(詳細後日)、夕方に赤坂入りです。

20140818f.JPG20140818e.JPG











今回の社長は、先日の社内会議と同じ浴衣
登場。相変わらずイイ笑顔だなあ。
場所に合ってるかと言うと、よく分かりませんが。

20140818a.JPG 20140818b.JPG











私は今回も礼服です。浴衣も考えましたが
第一部をハズしたでしょ?どうせツーショット
は撮れないから揃えんでもいいかなあと。

そして毎度の如く「制限解除」で乾杯しました。
…ぁ、へきゑさんも居ますね。こちらも相変わらずいいキャラです。

20140818d.JPG 20140818c.JPG
生脚ペディキュアが
セーラームーンカラー
なんだそうな。

私は彼女の事は、木村
鉄道の第二のアイドル
として充分に評価して
おりますよ。

…時々、話に「旦那が」
とか
混ぜてくるのが
妬けますけどね。
社長、どうしましょ?

20140818h.JPG 20140818g.JPG











そして、新しく開発された「団結タオル」の購入で、思いかげずツーショットの
機会を得てしまいました。…んー、社長が色白だから、黒さが目立つよね。

ソレにしても、赤坂なんと言うお洒落な街外から丸見えの状況
ナニやってんでしょう?
…次回は一度、外へ出て「どんな風に見えるのか」見物してみよう。

20140818i.JPG20140818j.JPG











終盤でサプライズ(笑)バースデーケーキ
ホントにサプライズで2つ!

大きい方がクンタさんの手配で、何と写真入り!
クンタさんは毎度色んな所から手の込んだモノを調達して来られますね。
我々もホントにお世話になってます。…猫缶あげすぎだと思うけど。

そんな感じで今回は第二部のみでしたが、ホントに楽しいひと時でした
社長も32歳ですか。ぃゃ、まだまだ大丈夫!
ファンが居る限り、ずっとアイドルやってても構わんと思いますよ。

えーと、次は名古屋でしょうか?行けるかどうか、これから調整です。
では宿題も終わったし、遊びに行こうっと!



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2731 木村鉄道業務日誌