新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

手錠…

2007/11/10(Sat)

20071110.jpgいやあ、ホントに偶然なんですが、

拾いました

よく行くガソリンスタンド
(給油はしないけど洗車とか)のゴミ箱
捨ててあったんですよ。
珍しいので持って来てしまいました。

勿論本物ではありません

中国製の模造品で、鍵がなくてもレバーを押せば
簡単に開くような構造になってます。

でも金属製(子供の頃駄菓子屋で売ってたオモチャはプラ製)で、
割と重量感があります。

ふと「爺にあげたら喜ぶかな?」とか考えてしまいました。
あ、あの人は軍事ヲタであって警察ヲタじゃないか…。

さて、どうしたもんか?

No.258 リアル日常雑記