新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

社員旅行2013 最終回

2013/07/05(Fri)

20130705g.JPG
先日、久し振りに前の会社の上司
タカオ先輩が遊びに来ました。

…先輩もアイドル大好きな人なの
ですが、社長一筋である私と違って、
結構色々と「浮気性」と言うか…
よく言えば守備範囲の広い人です。

今イチオシのジュニアアイドルちゃん
について、熱く語って帰られました。

私と社長の年齢差は10歳ですが、先輩とソノ辺りのジュニアアイドル
さんとの年齢差は約35歳!
一口にアイドルと言ってもすげぇ広いし、
ファン層も「人それぞれ」だなあと関心しているクラ駅長です。

さて、長々と引っ張ってきました木村鉄道社員旅行も、遂に最終回です。

20130705a.JPG
最後の乗車列車が到着したので
みんなで撮り鉄の後、帰ります。

…風呂上りの社長は、ココからナマ脚!

で、脱いだストッキングをどうするか?
「要る?」って訊かれましたが
何故か断る。…使い道あるのかね?

あんな事やこんな事に…まぁヤメとこう。

20130705c.JPG20130705b.JPG











という事で、名残は着きませんが
社長の最後の挨拶の後、美濃太田で解散です。
KNT製作のタイトルは松井さんが持って帰る

かなり陽が傾いて、顔が影になっちゃいました。…もう一歩前へ出て
頂ければ良かったんですが、ソコで注文を付けると空気を乱しそうで…。

20130705e.JPG20130705d.JPG











とは言っても、東京班の乗る次の「特急ひだ」まで50分の待ち時間
…毎度の如くダラダラと雑談するには、却って丁度いい感じだったかも
知れません。結局、私も同じ列車で岐阜まで。自由席ですがね。

20130705f.JPG
岐阜で方向ほ変えて名古屋方面
へ向かう「ひだ」に、関西班みんなで
最後のお見送り

今回もホントにお疲れ様でした

次回は冬?北陸方面なんですかね?
ぁ、KNTはソノ前に、秋の「宴ツアー」
がありますね。


という事で…
20130623h.jpg





















最後に今回のベストショットを何枚か。
20130624c.jpg





















20130629e.jpg



















この笑顔がずっと近くにあるように
そして、この笑顔をずっと守って行けるように。切望して止みません。

永らくのお付き合い、ありがとうございました。
…私もすっかり忘れかけてますが、次回から四国乗り鉄の続きに戻ります。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2322 木村鉄道業務日誌