新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

中崎町~野江内代

2013/02/02(Sat)

20130202g.JPG
ここの所、木村イベントも少し間が
開いてるのと、正月に派手に乗りすぎた
事もあって、何となく地味な行動パターン
になってるクラ駅長です。

ソレはそうと、バレンタインイベント
決まりましたねぇ。…16日ですか。
14日が夜勤なので、パターンから行くと
その後は連休だから、多分大丈夫。


…久し振りに社長に会えるのは勿論の事、「初戸上さん」とか
「サトリさんの手作りチョコ(前年例)とか、極秘で情報を得てる
「トキちゃんのアレ」とか…いやー、楽しみなバレンタインですねー!

ソコまでは何とか耐えないとダメなんですが、乗り鉄の禁断症状が…
はい、谷町線の後半です。

20130202a.JPG20130202b.JPG











…見ての通り、クドい複合駅名の連続ですね。谷町線の沿線は、
我の強い気性の人が多いのか?何回駅名でモメてんだよ?
そんな中ではマシな中崎町

20130202c.JPG20130202d.JPG











堺筋線の回でも来た天神橋筋六丁目に再びです。
ホントは端から端まで歩きたかったんですが、時間の都合で
ちょっとだけ。…「お好み焼き屋」とか見つけて、アテにビールが頂けたら
最高だったんですが。
(※社長はお気に入りの様子ですが、私は「定食」は認めません!)

20130202e.JPG20130202f.JPG











半分ぐらいの列車がココで折り返す都島と、そろそろキました野江内代
…「のえうちんだい」が一発で変換出来る所がスゴいわ。

この辺りは前の会社の時に、タカオ先輩に連れられてよく来ました。
「美味いラーメン屋を見つけた」とか多かったなあ。…何軒あるんですか?

さて、今日はシーツの洗濯をしてDVDを返しに行って…はい、地味です。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

 

No.2169 乗り鉄日誌>その他の鉄道