新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

後日談いろいろ

2007/09/26(Wed)

過去の記事に関して、書いたまま「放ったらかし」になってるやつが幾つか
あったりしますので(解決してるほうが珍しいが)、今日はその「後日談特集」
と参りましょう。

「スイカ頭…後日談」の後日談
書いたその日に、料理長がカットして、みんなに配ってくれました。
結構好評だったな。来年もまた持って行こうっと。

「盗まれた?」の後日談
誰かにパクられたと思ったZARDの「時間の翼」ですが、出てきました。
疑ってすいません!
あれからも発見されるまでの間、複数のブックオフを見て回ったんですが、
やっぱりどのアルバムも品薄ですねぇ。追悼需要だけは間違いないのか?

「コレはなかなか…」の後日談
DVDの他の部分の感想は、もぇさんへのレスと兼ねて在来線のほうに
書きました。
例の「ラブホの生首」に関しては… 「知らずに見たら驚き」とか書きましたが
よく考えたら私は「あの手のシーンは早送りで飛ばす」んだったよ。
男のアレが延々と映ってるのを見るのはつまらんし。
実際にその裏DVDを見てたとしても、私には発見出来ない事になるな。

人間ってのは普通にこの世に生きてるだけなのに、
日々あるもんですな。はあ。

No.213 リアル日常雑記