新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

カテゴリー不明

2012/04/19(Thu)

今日は書くべき内容が種々雑多すぎて、カテゴリーが一つに決まりません
いい機会なので、小ネタ的にまとめてやっちゃいます、クラ駅長です。

20120419c.JPG
貧乏料理もココまで極まると
小気味いいと言うか、最近の私は
「袋ラーメンを半分ずつ」いう
食べ方になってしまってます。

実は食費よりカロリーを節約するのが
目的だったりしますが…
1/2にしたラーメンに、もやしとホウレン草
を炒めたやつをブチ込んで頂きます。


昔は「ちび六」という、1/2サイズの袋ラーメンが6個パックになった商品
あったよなぁ…。アレ、復活してくれないでしょうか?

20120419b.JPG
はい次。
段々キツくなるお部屋紹介

PC周り…クラ駅長の執務机です。
日々の下らないブログや、RailSim2の
プラグイン、動画などは、ココから
全世界に発信されております。


…壁紙からマウスパッドまで社長だらけ


20120419a.JPG
んでココ数ヶ月の思い出を、こんな感じに
アレンジしてます。
席番号の札がポイントですね。

いやさ、ウチの他の「社員」の部屋なんて
見た事ないですが、皆こんな感じじゃねーの?
私だけが突出して「変わってる」とは思いません

「ウチはもっとスゴイよ」って、誰か
対抗して見せてくれませんでしょうか?
他のアイドルさんのファンの方でもOK。



そして昨日は、歯医者ハローワークへお出かけでした。
職探しではありません。失業保険について聞きに行ったんですが…
私は自己都合で会社を辞めたから、保険が受け取れるとしても
4ヶ月先になるそうな。

世間にはよく「貰えるもんは貰っとけ」とか言う人が居るんですが、
そのために今から4ヶ月以上、仕事を探してるフリをしつつダラダラ待ってる
という行為は私には出来ません。アレとて税金でしょ?勿体無いわ。
どうしても職がなくて仕方ない人は貰ったらいいけど、とっとと探せよ

…という事で、「やっぱりイイです。」て、申請しないで帰ってきました。
はい、失業保険は貰いません。…ってかそれに至らずに次を決めるよ。

帰ったら、近鉄8000系のリニューアル車の公開に関する色々…



久し振りに、極地的にアクセスが集中しております
需要あんのかな?他所で殆ど見かけないんですが。
持ってった以上は使って下さいねー。

あと最後、必要に迫られて、昨日からミクシーを始めました
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=50679542

「今更」感が半端ありませんが…。日記を書いてもダブるだけだし、
「つぶやき」もツイッターがあるから、そのまま転送するだけだし…
蔵部駅の「連絡口」的なものに留めておきます。
(メッセージ?やらコメント等には出来る限り対応しますが…)

まだ使い方がよく分かってませんが、新しい事は特にしませんので、
諸先輩方は多くおられるでしようが、過度なアドバイス等は不要です。
…初心者に専門用語をポンポン振られても分からんっちゅうに。

あ、友達申請?はお待ちしております。
「ミクシーで日記書いてます」って人は意外と多いよね。

そんな感じで、結構「盛り沢山」な1日した。
無職は無職で、やる事が沢山ありますねー。今のうちだけでしょうが。

No.1880 リアル日常雑記