新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

女川町速報 ①

2012/03/18(Sun)

そんなワケで、今日は宮城県石巻市からの生中継…
「社長と同じホテルになったらどうしよう?」という事で、下着類を全部
新品で揃えてきた
クラ駅長です。…ぃゃ、絶対に何もねぇよ!

ホテルで借りたパソコンなので、複雑な作業は出来ませんが
速報的にお伝えしておきます。詳細は後日ね。

20120318z.jpg
…という事で、
宮城県女川町が企画した
「女川町商店街復幸祭」に、
社長の呼びかけで参加してきました
(「復興」じゃない所がミソ)

…東海道を約500キロ、
東北道を約400キロ、一昼夜かけての
史上最長の「送り込み回送」です。


20120318y.jpg
パンフレット等で色々と案内されてる中で、
私も一番気になってたのが
「サンマ2000匹無料提供」です。

濛々たる煙の中、土地の人たちの
手際よい作業で、次々と焼かれていく
新鮮なサンマ…私もしっかり頂きました。


 …社長のブログも速報的に更新されたみたいですね。
ウチも今日はここまでで勘弁して下さい。
 

No.1848 木村鉄道業務日誌