新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ゆーりさん

2011/09/23(Fri)

久ノ浜1448---いわき1503 普通 672M? 水カツ415系1500番台×4両
いわき1512---水戸1640 普通 572M 水カツE501系×10両

20110923a.JPG水戸へ戻ってきました。

今夜はココで泊まり&ゆーりさんと
オフ会な
んですが…
先程の久ノ浜で、大量の荷物を担いで
歩き回ったんで、もう汗だく。

一旦ホテルへ入り、シャワーと着替えを
済ませて、駅前へ戻る。


こちらも、お会いするのは何年ぶりでしょうか?

会うなり駅ビル内のデパートへ連れて行かれ、水戸銘菓の「吉原殿中」
「あたし、コレ好きなんですぅ。」と2個買うから、「何だろうな?」って
思ってたら、「ハイっ。」って1個下さいました。

…いやあ、相変わらず楽しい方です。

顔出しNGだったもんで、画像はありません。
ってか楽しすぎてその他のシーンも撮るの忘れてた

20110923b.JPG代わりに帰宅して撮った「おみやげ画像」。
Tシャツは、はやてさんに頂いた「道の日」グッズ
右がその吉原殿中です。

鉄トークも楽しいですが、「同じ人生経験をした人」
とのハナシも盛り上がるもんですねー。

…どちらの日も共通してたのは
「爺の話題が出てきた事」なんですが。何でだ。

あと「お互いのヲタ属性」の話
ジャンルは違うけど、度合いが似てるらしい。

今回はちょっと洒落た感じの居酒屋さんで、
カラオケまでお付き合い頂きました。

んー…女性と差し向かいで飲む事など妻ともそうそう無かったなあ。
うっへっへ。

いやいや、ホントに有り難うございました。またお会いしたいですねー。
関西にも是非来て下さい。いや、帰ってきて下さい

タカオ先輩も爺も、お待ちしております。え、爺はどっちでもいい?

 

No.1671 リアル交友録