新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

プレスリリース?

2011/09/02(Fri)

20110902.jpg…そんなワケで8月も終わりましたから、
昨夜はビールとワインを買って来て
「夏ダイヤ一段落お疲れ様打ち上げ」
を一人でやってたんですが…

気付いたらまた床に突っ伏して
潰れてました。


何とか起き上がって開発作業を再開…
私の携帯電話は、朝の5時にアラーム
「♪ハイケンスのセレナーデ♪」
鳴るんですが
、さっきソレが…。

んで体重計に乗ったら、2.5キロ戻ってやんの
台無し感が半端ありません!あ「腹中に積んでるだけ」だとは思うけど。

えーと、中間車2両が何とか落成しましたので、こんな感じで発表です。
次は「サシ」を作って、それからいよいよ先頭車だね。某新幹線風にします。

…所で、緑塗装も要りますかね?あっちとこっちのファン層って
多分カブってないから、そこまでコアな事して伝わるかどうか…
「青大将」たいになりそうだし、データ容量が1.5倍ぐらいになりそうで…。
まだ検討中です。
 

No.1650 バーチャル蔵部駅