新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

基本体ほぼ完成

2011/08/27(Sat)

20110827.jpgとは言っても中間車の一両だけですが。

国鉄風にM+M'でユニットを組みますから
モハがもう一両、サロとサシも作ります。
…最大の難関、先頭車の造形もマダ
ですが。

シートピッチは普通車で98.5cm
今時の特急車としては標準的でしょうか?
(485系オリジナルで91cm)



窓は固定式でUVカットガラスを入れます。内装は、もうちょっとシックな感じ
でもいいかな?
これでは「国鉄感満載」すぎるし。
方向幕が今時ホントに「幕」なのは、完全に技師長(私)の趣味…。

車体ロゴは、コレがデフォルトではありません。「こんなのもある」という一つ。
…あ、社名出ちまったな。

東北支援ツアー、気をつけて行ってらっさい(^-^)ノ~ (謎)
 

No.1644 バーチャル蔵部駅