新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

木村裕子さん♪

2011/08/20(Sat)

「お盆休み」という観念のない私にとって、昨日は10日ぶりの休み
(一日だけ)だったんで、コレも久し振りに「ヒトカラ」に行ってきました。
「一人カラオケ」ですよ。

今日はそのネタで行こうと思ったんですが、ちょっとタイムリーなお題なので…
貴方にとっての"アイドル"って誰?
っと。

ここ最近、何回か書いてる事ですが、例の元祖「鉄道アイドル」
この人、木村裕子さんですね。

20110820.JPG
生活が変化してから「ファンである」という
事を公言し、ブログにコメントを書きーの、
DVDを買いーの、グッズを買いーの、
ライブチャットに参加しーの
…してますので、
多少「出遅れた」感じではありますが。


こちらのスケジュール的な問題で、
直接イベントには滅多と参加出来ない
でしょうから、自分に出来る範囲で応援して行こうと考えてます。

タカオ先輩の気持ちが、ちょっと分かったような。
爺の気持ちは分からんけど。

んでカラオケですよ。以前に、彼女の持ち歌
「鉄ヲタだって人間だぁ!」で、当人以上のランキング
記録した人のハナシを聞いた事がありまして、私も挑戦する事に…。

いや、難しいわ。…そもそも男が歌ってる事にハンデがあるとは思うん
ですが、もっと修行が要りますね(意味はあるのか?)。

しかし、一人カラオケはいいストレス発散になりますね。

 

No.1637 忍者TBネタ