新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

純米大吟醸♪

2011/08/19(Fri)

20110819.JPGどっかの業者さんが、職場に持ってきた
お中元しいのですが…

私の机に放置してあったので
パクってきました。


そもそもウチの上司は、「片付けられない人」
と言うか…備品を使っても元に戻さなかったり、
関係ないファックス文書でも何でも私の机に置く
クセがありまして、整理整頓好きな私としては
結構なレベルでイラつき物なんですよね。

…その腹癒せ的な犯行でもあります。


日本酒って、そう大量に飲まないですが、いつもこの程度は(量的に)
常備してるんですよ。

ちょっと前まで、姜維さんに頂いた茨城の地酒があったんですが、
先日の「木村鉄道社内会議」の折に「折角だから乾杯しようよ」って
流れになって、空けちゃったもんで。補充だ。
ゆゆ社長は飲み残しのワイン、ほか参加者各自持込。※画像は非公開。)

さて、画像も撮ったし、また冷やしておこうっと。
折に触れてチビチビ頂きます。

No.1636 リアル日常雑記