新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

コン助号の活躍

2011/08/17(Wed)

20110817.jpg夏前に買った、第二の愛車「コン助号」ですが、
日々の仕事に役に立ってくれているという
証拠写真を挙げておきます。

ゴムタイヤだから、路面のガタつきも気にならず、
中身が全部ゴムが詰まってるタイプなので
どれだけ積んでもパンクの心配がありません。

最近はココも一般公開してますので
積荷の内容は隠しておきますが、
毎日積載量ギリギリまで積んで頑張ってますよ。
いや、ホントに買ってよかった。




ハナシは変わりますが、昨夜は鉄道アイドル木村裕子さん
ライブチャットに参加してきました。「木村鉄道社内会議」だそうな。
今日がお誕生日という事で、カウントダウンです。

…このライブチャットは、まぁ有料のサービスでして、多少の出費では
ありましたが、すげえ楽しかったですよ。ココ最近の出来事ではベスト。
新参者ですが、楽しく絡んで頂きました。

なかなかイベントとか行けないですから、その代わりってかね。
お盆の繁忙期も一段落だし、軽い打ち上げみたいで良かったです。

さて、気分も新たに今日も適当に頑張ろう。
 

No.1634 リアル日常雑記