新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

最近買ったもの もどき編②

2011/08/08(Mon)

20110808.JPG純正シートカバーの一番安いやつ

ヘッドレストの形状が特異なモノなので
汎用品だとフィットしないワケでして

5年経っての導入です。
経済的なシガラミがなくなったからね。






所でコレを買うのに、実家の近くへ戻っていつものお店へ行くヒマがないので
今住んでる近くの日産販売店飛び込みで行ったんですよ。

そしたら開店時刻だと言うのに、延々と朝礼をやってまして
(自分以外にもお客さんが次々と来て溜まっていく状態…
照明やBGMも点けないまま。飲み物は出た。)
結構な時間待たされました。…もう帰ってやろうかと。

店全体がそんな態度というより、上役さんの話が長いだけだと思う
んですが、空気読めよ。

ハナシの長い上司は、何処の職場でも困り者ですよね。

No.1625 タクシーもどき運転日報