新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

どっちかってとM

2011/08/09(Tue)

ぉはょごじゃまー。
今日はお休みです。恐らくこの後は盆明けまで休めません
…ので、昨夜は飲んだくれて、ゆっくり寝てました。

毎朝7:30前後に見て下さる姜維さん、遅れてすいません。

さて今日のお題は
あなたはSですか?Mですか?
っと。

サディストかマゾヒストかというハナシだよな。
サハなのかモハなのかじゃないよな。あ、サハは記号的にはか…

えーと、人に苛められるのは嫌いですが、
微妙に自虐的な部分があるのでMでしょう。

仕事でも何でも、ワザとキツい状況に追い込んで
1人で苦労しつつ、何となくその状況を楽しんでると言うか、
そんな所がありますねー。

休みがなくても積極的に「くれ」と主張しなかったり、
食費を切り詰めてトータル額を日数で割り算して
「1日当たり256円か…」とか考えてたり…結構思い当たります。

朝からナンですが、いわゆる本物のSMは、どっちも興味ないっすね。
苛める快感、苛められる快感、双方とも分かりません
衣裳や備品に経費がかかりそうだし、後片付けも大変っぽい。

何事も自然なのが一番って事でしょうか。

No.1626 忍者TBネタ