新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ないです

2011/07/20(Wed)

台風は何とか、関西直撃を免れたようですが、まだまだ
警戒が必要でしょうね。
…今日は朝から、台風に備えて片付けたモノをまた出す作業
に追われそうです。

さて本日のお題…今までで最も泣いたゲームっと。
野球やサッカーの「ゲーム(試合)を見て感動した」ってんじゃなくて、
テレビ・PC系のゲームですよね。

え、ゲームって泣くもんなんですか?
ゲームと言えば、「電車でGO!」と「デコトラ伝説」(の各シリーズ)と、
「怪談話を見聞きする」系のやつしかやった事ないもんで…

子供の頃から、それなりにRPGというモノはありましたが、
どうも受け付けなかったんですよ。
「勇者の末裔」とか「魔法の剣」とか言われても、ピンと来ない
と言うか。どこの世界観なんだよ?って感じで。

…キャラが死んだりもするんだよね?私にはムリです。
あ、ちなみに野球やサッカーの試合で感動した事もないっす。

トラックバックの内容として適切かどうか分かりませんが、
たまにはそんな人間も居るという事で…。

No.1606 忍者TBネタ