新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

軽量化進行中

2011/07/18(Mon)

20110718.JPG一人暮らしを始めて一ヶ月半、
夏の仕事に切り替わって10日目ですが…

8キロ痩せました!!

元の数字がないからアレなんですが、
基本的に82キロ前後で生きてましたから。

昨日はホントに忙しくて、かなり汗をかいた
上に、ここ数日「食事らしい食事」というモノ
をしてない
ですから。


実家にあった元妻の遺品の、超高精度体脂肪計をパクってきました
もんで、コレで日々計りまくっています。

74キロというのは、さっき…朝起きての数値であって、寝る前に水を
飲んだからの値です。間的には73.6ぐらいでした。
この機械は、それぐらいの精度なんですよ。…しょうもないもん買いやがって。

とは言っても、身長167センチの私には、またまだ「過剰」な重さでしょう。
それでも「亜斐梨2人分」ですから。…幾らならいいんだ?65キロぐらい?

いや、その気になれば充分に可能ですよ。
この夏に、一気にカタつけましょうかね。

No.1604 リアル日常雑記