新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

電車と掃除機と髪型

2011/06/15(Wed)

例の「ロマンスカー」ですが、2000系という名前で公開作業が完了しました
ので、良かったらお使い下さい。

引っ越してから、家も狭いし時間が豊富にあるもんで、掃除機がけを毎朝
するんですが、それでも結構な量のゴミが取れるもんですな。
(掃除機の中身も毎日捨てる)
…コレって布団とか絨毯の繊維くずが殆どだと思うんですが、
その理屈から言うと、日々布団から少しずつ繊維が減ってるとワケでしょ?
はるか未来には布団の体積がゼロなにる」って事はないんでしょうか?

さて本日のお題…
【髪】ロング派?ショート派?
っと。自分自身の事ではなくて、「女性の髪形に関する好み」のハナシ
でしょうか?

元妻は、いつもソフトボール部の中学生みたいな手間の要らないショート
でしたから、見てて可愛げがない(ブサイクなんじゃないけど)。
やっぱり女性らしい感じで、「セミロング以上」がいいなあ。

ってか長さより、前髪の処理とかウナジの雰囲気とか、周辺の整備
気を配ってる人に惹かれますね。

「サイドを止めるといたずらっ子気分」も満更ハズレではありません。

No.1571 忍者TBネタ