新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

色々と落ち着く

2011/06/13(Mon)

ココ最近、やっぱり梅雨のせいかが続いておりますが、
通勤距離が短い車もあんまり汚れないもんですね。
何せ従来の1/10ですし、住宅街ばっかりだから
速度もあんまり出せないワケです。時速40キロがいい所でしょう。

そろそろ色んな事が落ち着くので、ネットの知人様関係には
「引っ越ししました」ハガキでも送ろうかな。
「客を呼ぶ」という事を前提とした住み方をしてませんので、
なーんにもないけどね。

お蔭様で独り暮らしは色々と快適です。

無駄な出費も抑えれるし、
時間も豊富にあるから趣味に時間も取れますし。

夏が終わったら少し旅に出てみましょう。


 

No.1569 リアル日常雑記