新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

正直よく分からん

2011/06/05(Sun)

ぉはょごじゃまー。
実家に子供達が居た頃、階段からの転落防止に、階段の上と下に
ベビーガード(ってのか扉みたいなの)を設置してたんですが、
引っ越し作業の時にアレを外したんですよ。

そしたらポチが二階へ上がるようになったんですが…
登れるくせに1人で降りれないしい。

しかも空いてる部屋にマーキング(うんこ)する。
…子供いないのに扉を戻すハメになりました。

さて本日は
一番好きなジブリ映画はどれ?
っと。

元妻は「トトロ」が好きだったようですが、特にアニメおたくでもなかったし、
作品の内容とか、込められてるメッセージ的な事よりは
単にあの変な生き物の佇まいだけが好きだったようです。

私はよく分かりません。
小学校の時に「ナウシカ」を学校行事で観ましたが…
世界観がよく分からん。

あ、ルパン三世の「カリオストロ」は入る?
何故か銭形警部が埼玉県警のパトカーで出てくるのが良かった。

…その程度のもんです。

No.1561 忍者TBネタ