新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

リサイクルだ

2011/05/24(Tue)

20110524.JPG引っ越しに先立って、要らない本やらェロソフトを
リサイクルショップへ売りに行きました

割と大きめの紙袋に二つ分で630円…。

別に「手元からなくす」事が主目的ですので
幾らでもいいんですけどね。

買取査定を待ってる間に見た、
謎の手押し台車…。
ここのお店には悪代官が居るのか…。



着ない服も8割方捨てたので、かなりスッキリしましたよ。
引っ越しの当日は、タクシーもどきの車検もあるのですが、
代車はノートさんの予定。…多分積めない。
持って行く荷物は、やはりキャラバン一台分ぐらいになりそうです。

最初から分かってれば、貨物車で頼んだんですがね。


No.1549 リアル日常雑記