新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ダダダダダイエットってあったよな?

2011/01/29(Sat)

いやー、何か外が賑やかです。
…荒れてる時の方が議論が活発ってどう言う事よ?

さて今日のお題…
「ダイエットの成功/失敗談、語ろうぜ!」
と。

今から15年ほど前、大学生だった頃に、私はあまりの不規則な食生活から、
最高体重が95キロぐらいになってました。
さすがにヤバいと思ってダイエットを試みたんですが、その方法というのが
「食っても吐く」という極めて反則技な方法…。
女性がやると生理に支障をきたしたり、心療内科送りになるというアレです。
※絶対に真似しないで下さい!!

私の場合、オッサンだし元が頑丈な体だったのか、特に危険な副作用もなく、
60キロ台まで落とすことに成功したんですよ。

しかしそんな荒療治は長い事やらない方がいいに決まってますから、
そこから放置して今は80キロぐらいですかね。
…まあ今でも過大な事には変わりないですが、ピーク時に比べたら
まだまだマシでしょう。

というワケで、失敗か成功かと聞かれたら、どうもよく分からないですな。
今は仕事が忙しいと自然に減るから、特に何もしてませんが。

No.1434 忍者TBネタ