新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎の検索キーワード

2011/01/03(Mon)

昨日は、人手が少ない所へ曲がりなりにも正月って事で
仕事が割と忙しかったんですよ。

何と言うか、人手さえ足りてれば余裕を持って
出来るんですが、単に「それが原因」でイラついてました。

…そしたら「あの従業員は温かみが感じられない」というクレームが。
はいはいどうもすいません。ってか無理
いい仕事をしたかったら(させたかったら)、心のゆとりも大切です。

さてココ最近、例のRailSim2業界でウチのプラグインが当たりまして、
全国の男子中学生に大人気の蔵部駅なんですが、アクセス解析を
辿ってたらこのような検索サイトが出てきました。20110103.JPG

何ですかこの
適当なキーワード。

こんな事どこにも書いてないけどねー。
個人的には「アンチ」「コミュヲチ」「地味」あたりが気になります。

いや、そんな大したもんじゃありませんから、そっとしといて下さい。


No.1408 駅長が見た風景