新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

新年に当たって職場について考える

2011/01/02(Sun)

ぉはょごじゃまー。

ウチの職場のイメージキャラクターがブラックマヨネーズなのは当然
よく知ってるんですが、この2人が普段はどんなネタをやるのか
知らなかった
もんで、レンタル屋にあったDVDを見てみました。

…小杉が屁を瓶に詰めて、色んな人に嗅がせてた。

さて、今日からまた私は仕事なんですが、どうなんでしょうねえ?
冬季オリンピックの年じゃないから、スケートも期待出来ないし、
秋の菊人形でドカンと集めた分、その反動でヒマすぎますので
どうなる事やら。

私らは「本家」が何を企画するかで変わる他力本願でしかないので、
なるようになるしかないですね。

潰れない程度に、のんびり仕事出来たらそれでいいです。

No.1407 ○○について考える