新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

モテない委員長

2010/12/19(Sun)

…アニメだか少女漫画だかで「メチャモテ委員長」ってのがありますよね。
私はよく知らないんですが、アレのイベントがあったんですよ。
実写版を演じてるアイドルの女の子が来るんです。

過去の例から言って、こう言うイベントは子供連れ以上に
「大きいお友達」が多いもんで、すげえ警戒してたんです。

警戒ってのは、忙しいだろうから人員確保とかね。イメージで言えば
http://kurabueki.blog.shinobi.jp/Entry/1049/こんな感じで。
イベントには握手会なんかもあるんですが、説明のあっちこっちに
「お子様連れを優先します」って書いてるし。

見事に外しました!平日並みにスカスカ。
人気ないの?

ますます読めなくなったよ。アイドルおたくの世界。

 

No.1393 リアル日常雑記