新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

またまたモェ

2010/12/16(Thu)

…というワケで、日付が変わる時刻を挟んで連投です。

今日のお題は…
「萌えるクリスマスのシチュエーション
を教えて!」
…また萌えですか。ちょっとウケたからって、調子こいてますな。

鉄ヲタがクリスマスに萌えるモノは決まってますがな。
JR東海のCM(クリスマス×新幹線)だ。

…今でもあるんでしょうか?
ああいうバブル乗りは大好きです。何だかんだとお洒落じゃない。
可愛い女の子に、スカート翻して走ってきて欲しいもんですね。

もう一点、萌えではないけど楽しみなのが、
悟魔さんの職場のクリスマスコスプレ大会。
あ、クリスマスじゃなかったですっけ?
何か「ミニスカサンタがどうした」とか言ってたような気がしたもんで。

毎回毎回、お年寄りの死期を早めそうな、強烈な画像が送られてきます。
今年もお待ちしておりますね。

No.1390 忍者TBネタ