新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

復活しました

2007/07/08(Sun)

20070708.jpg予定より早く仕上がったようで、
昨日の夜に販売店さんへ
取りに行きました。

見よ、この美しさ!
(`・ω・´) シャキンヌ!!
 
…(※かんさん風)。

結局はドア一枚交換ですから、
元々あった小傷まで一掃ですわ。

で、久し振りに乗ってみたワケですが…

ニオイが違う!?

何というか、木の風味ってか、旅館の和室みたいな
私は普段、運転席にこれまたタクシーにありがちな
木のビーズをつなげたクッションを敷いてはいるんですけどね、
前はこんなニオイしなかったような…。

ものがニオイなだけに、ネットでは表現出来ないですが、
ちょっとした違和感がありました。
でもやっぱり自分の車はイイです。

…ADバンより取り回しが軽いのには驚いたけど。

No.133 タクシーもどき運転日報