新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

919話題色々

2010/09/19(Sun)

今日は爺の誕生日だったり、ウチの長女ちゃんの保育園の運動会
だったりしたワケですが…
長女ちゃんが、かけっこで一等賞を取りました。

3歳ですから、他所の子と比べて、運動能力が特に秀でてるワケではない
でしょう。「キチンと自分のやるべき事を理解してる」んだと思われます。

…つまりは、「合図があったら、すぐに余所見をせずゴールまで走る。」
という事を理解して、要領よく対処してるんでしょう。
分かってない子も多そうだし。

20100919.jpgさて、前フリとは全く関係なく、
RailSim2の画像を一枚…。

「早朝の山陰本線、中規模の駅」
ってな感じのイメージですかね。

電化してるけどDD51だったり、
20系(だいせん風)とキハ120
同居してたりしますが…。



所で、あそこの業界(一番大手のコミュニティ)は、今すげえ荒れてます
何かもう、管理人とバカ1人が2ちゃんねるで喧嘩してるんですよ。

技術を覚えて色々と出来るようになって、同じ趣味を持つ色んな人と、
交流したいっちゃーそうなんだけど、何か二の足を踏む状態ですね。

そんな1日でした。

No.1302 バーチャル蔵部駅