新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

おれがあいつであいつがおれで

2010/07/23(Fri)

古来より映画やドラマでよくあるネタですな。
人間の中身が入れ替わってしまうの。特に男女の性別を超えて…
まあ実際にはあり得ないハナシでしょうが、時々考える。
自分がそうなったらどうするか?

映画ではまず、「周囲には悟られないように振舞う」ってのが基本。
だから色んな無理が生じて、それが笑いやらドキドキハラハラの
要になるワケですが、そこが私には理解出来んのです。

まずは親とかに相談しろ。…信じてもらえるかどうかは別ですが。
そして取り敢えずその日は、仕事や学校は休んで、色々考えろ

その上で、きちんと事情を話し
「見た目はこうですが中身は変わりません」という事で復帰する。
ちゃんと当事者2人が揃って出向く事!

それが一番いいと思うワケなんですよ。
下らない取り越し苦労ではありますが。

No.1244 ○○について考える