新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

乗るとやせる

2010/07/22(Thu)

ちょっと古いネタですが、こんなの思い出した…
2ちゃんねるで話題になったというだけで、どこの調査データかは不明。



女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング

1.運転席でも日焼けしない
2.減らないタイヤ
3.苦しくないシートベルト
4.肌がうるおう
5.給油口で手が汚れない
6.オイル交換のタイミングをアナウンス
7.足がむくまない
8.オーディオがシンプルで、良い音
9.自動ブレーキ装置
10.自動オイル交換

11.乗るとやせる
12.自分の顔を見る用の鏡がある
13.運転席だけ足元温か
14.トランクスロープ
15.マッサージチェア
16.座面が回転する
17.下足入れ
18.ハイヒールでも運転できる車
19.ドリンクホルダーにふたがついている
20.料金所に自動誘導してくれる



…はあ、そうですか。
ある程度「ネタ」として考えるべきモノなんでしょうが、何だかな。
私は決して、女性を蔑視するような主義の人間ではないですが、
こういう事を言ってるとバカにされかねないというのはよく分かる。

交通ルールを守って、今日も1日安全運転で参りましょう。

No.1243 ○○について考える