新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

買わないとイカン物が多い件

2007/06/29(Fri)

そろそろ今年も「プール」が始まります。
例のジェットコースターの事故で、隣の遊園地が閉まったままですから
今年はどんな事になるのやら…見当つきませんが

さて、毎年直前になってバタバタするもんで、今年はかなり早い段階
から、出来る仕事は片付けていく方向で準備してました

で、必要な備品やら色々買い出しに行くので、一枚のメモ用紙に
まとめて書いておいた。

すげえ量なんですが
でも便利な事が一点。

来週の火曜から「タクシーもどき」は修理のため、販売店さんに入院である。
で、代車で借りる車が、どうやら「ADバン(日産の標準的なライトバン)」
らしいんです。丁度休みの準備期間にそれが当たる。

コレはなかなか都合がよろしい。荷物一杯積めるじゃない。
ちなみにADバンの最新型は、助手席フラットに畳めて、そこがトレー
みたいになるらしい。…ノートパソコンが置けるの
まあそこまでは望みませんが。

そう考えるとちょっと楽しみ。ってか凹んでるの早く直したいし。

No.124 リアル日常雑記