新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

おまえら行くな DVD版

2010/07/11(Sun)

ホラー物の新作コーナーにあったんで、早速レンタルしてきました。
関西のタレント、北野誠さんの心霊本から出た企画のようです。

ちょっと前に、芸能界のしょうもない圧力でタレント活動を休止してた
北野氏が復活したのが、かなり嬉しかったりもしますが。

彼は昔から霊感が強いらしく、深夜番組の「トゥナイト2」などでは
心霊スポットもののコーナーをやっていたらしいですね。
10年ぐらい前でしょうか?…そろそろ私はその頃から、テレビを見る習慣
が薄れつつあったし、当時は知らなかったもんで、見た事ないですが。

自殺スポットにお地蔵さんの祀られているお地蔵さんの顔が、
取材の時期によって違ったり
、廃屋では居なかった少女の姿が映ったり、
かなり反響があった番組のようです。…リアルで見たかったなあ。

DVDは続編がまたあるみたいです。
コレはコピーしないとね。

No.1232 かなりズレてる映画評論