新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

毎年恒例ですが

2010/07/02(Fri)

20100702.jpg今年もこのアタマの季節です。

子供の頃は、こんな風にはなってなかった
と思うんですが、最初に気付いたのは
大学生の頃でしょうか?

長年お世話になってる散髪屋さんで
最初にこのアタマを頼んだとき、
「キズが目立つけどいい?」みたいに
言われたのを覚えてます。

散髪屋のおっちゃんには
手術の跡か何かだと思わてたようで、
「あれ?知らないの?」って感じで
合わせ鏡で見せてくれました。

自分の後頭部ってのは自分で見えないし、身内の者だって
そうそう関心はないでしょう。散髪屋さんだけが知ってたワケです。

…しかし後頭部にこれだけのキズが残る手術って、どんなんだ?

No.1223 リアル日常雑記