新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎の夢判断…

2010/06/23(Wed)

またワケの分からん夢を見ました。誰か判断して下さい。

① よく知らないけど、ちょっと気の振れた女が居て…
② そいつがどっかのアパートに水色のペンキを塗りまくってた
③ アパートなのにベランダや廊下に、タタミサイズのェロ写真が一杯…。
④ 通りかかった私は、何故かその作業を手伝う事になる。
⑤ でもそのペンキは濃度が薄くて、なかなか色がつかない。
⑥ しまいにはバケツで直接ぶっかけたりした。
⑦ そんな事をしてるのに、住んでる人は誰も出てこない

⑧ 私は段々、「やっぱりマズいよなあ」という気分になってきた。
⑨ だから女に見つからないように、警察に電話した。
⑩ 「女にバレるとヤバイので、まずは自分も逮捕してくれ」とか言った。

…と、この辺まで。
はい、全くもって意味が分かりません

「水色」と分かってるぐらいだから、カラー作品です。
(夢ってよく『白黒』とか言うじゃない。)

あんまり「現実と変わらない平凡な夢」って見たことないなあ。
いつもいつも突拍子もなくて…。面白いからいいですが。

No.1214 リアル日常雑記