新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

尻とマラソン

2010/04/09(Fri)

ある所で読んだ話なんですが…

その男性が、ある都市の市民マラソンに参加したんですよ。
で、今までとても完走出来なかったハーフマラソンを、ある方法で
見事に完走したというハナシ…。

それは…「女性の尻を追いかける」という、ちょっとェロな手段なんですが
面白かったので紹介します。

最近の市民マラソンで走ってる女性マラソンランナーというのは、
大抵が「ランニングスカート&スパッツ」という服装なんだそうな。
よく知らないですが、スパッツで走ると尻の揺れが目立つもんらしい。

で、走ってる女性の中から好みの尻を見つけて
「アレをずっと追いかけていこう」という気持ちで走ると、
長距離の行程も全く苦痛ではないらしい。
もしその尻に引き離されたとしても、次々に新しい尻が出てくるから
飽きる事はない

中には本格的な長距離走スタイル(もっと露出の高い)の、
陸上部の大学生みたいな女の子も居て、そっちのほうがより
見た目的にはェロいんだけど、さすがに素人とはレベルが違いすぎて
とても着いて行けないそうな。

…私は本来はスポーツをェロ目線で見ることには反対なんですが、
こんな話はちょっと好き。
 
うへへ。

 

No.1139 下らないアイディアシリーズ