新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

もしも未だに独身だったら

2010/04/08(Thu)

たまに考えるんですよ。「独身だったら」というより
「一人暮らしで例の奈良のマンションに住んでたら」
という設定に関しての部分が大きいんですが。

通勤は多少ラクだろうな。
20キロぐらい近いワケだし、夜も遅くならないし。

しかし、かなり早く帰ってこれるから、連日飲みに出てる可能性もある。
で、その出費を抑えるべく、日々数時間RailSim2に没頭したりもして。
どっちも可能。
ネットはそろそろエアエッジではキツくなり、ちゃんとした回線を引く。

実際の一人暮らしの末期頃から、テレビを全く見ない生活でした。
だから「アナログ放送の終了」に合わせてテレビは「DVD再生モニター」
でしかなくなり、リアルタイムのテレビは全く見なくなる
新しくデジタルテレビを買う事はない。

今の職場は、場合によっては割と長期の休みが取れるから、
2泊3日ぐらいの旅行も年に数回可能、関東オフ会巡りなんかも出来る。

なかなか楽しそうじゃないですか。
今の生活を否定するワケではないけどね。

No.1138 ○○について考える